今から千年戦争始めるギス

今から千年戦争始めるギス

初心者王子、復帰王子の応援とアイギスでの好きな事をつらつらと書いていくブログです☆

アイギス 迷宮 おすすめ GG など

窮すれば通ず。

 

10/10 メンテ明けで新しい迷宮がやってきますね。

 

銀ユニ掘り、GG、精霊採集など目的は人それぞれ!楽しみです!

※GG・・・ゴールドゲット!という特性の事です。 →敵を撃破すると確率でお金が手に入ります。

 

未経験の方や前回あまり挑戦出来なかった方は結晶回収のチャンスですのでぜひ☆3クリアに挑戦してみて欲しいです!

ドロップコンプ報酬も豪華なので嬉しいですね!

 

 

記事タイトル通りに私個人的におすすめダナーと思うミッションをまとめたいと思います。

 

 

 

GG 精霊 魔水晶 好感度 おすすめ

f:id:imagisu:20191008203019p:plain

私は銀ユニを掘り終わったら 鍛冶職人禁止 でひたすらGGしながら銀精霊を採集する予定です。

121体も敵が出てくるのでGG目的なら非常においしいマップですね!( ゚Д゚)ンマイ!

 

 

 

 

銀ユニ 堀り おすすめ

f:id:imagisu:20191008204032p:plain

周回してもいいなぁと思うマップだけのまとめでございます。

サムライとヘビーアーマーとヒーラーのカリスマ30マップを下さい!!お願いします!!(切実)

 

 

ーーーーーーーーーー10/11追記-----------

鍛冶職人禁止GG 期待値36174~36876


鍛冶職人禁止GG 期待値38000弱 撃破16放置 アルセーヌ級

現状の手持ちではとりあえずこんな感じが自己ベスト期待値でした。ご参考までに!

次回迷宮までに2人目のターニャがきたらその時はまた編成考えたいですね。

(*´ω`*)wkwk

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

迷宮の特徴

いつものイベントミッションと違い、ユニットの出撃制限が有ります。

 

手持ちのユニットが少ない頃はこの出撃制限に頭を抱える事態があると思いますが、無理をしてガチャを回したり育成リソースを割いてしまわずマイペースに進めて行く方が良いと思います。

※急いで育てた割にその後全然使わなかったりします。

 

 

定期的に新マップ追加と共に開催されますので初期段階では入手ハードルの高い覚醒精霊技覚醒精霊など戦力強化に直結するようなコンプ報酬だけ狙うと良いと思います。

 

 

自分の手持ちでどう切り抜けるかを考える楽しさも、ドロップやGG目当てに周回するのもそれぞれ迷宮の醍醐味だと思いますので存分に楽しんでいきたいですね!!

 

 

 

 

いつ始めるの・・・?今ギス!!!