今から千年戦争始めるギス

今から千年戦争始めるギス

初心者王子、復帰王子の応援とアイギスでの好きな事をつらつらと書いていくブログです☆

目指せオアシス!その⑥ 王都へ向けて 前半

鬼が出るかジャガ出るか。

 

いよいよ第二章も終盤に入ってきました!早速攻略にいきませう!

 

 

王都に続く道 編成

f:id:imagisu:20191007221416p:plain

鉄メイジはそのへんで拾ったのをそのまま入れてます。

配置順間違うとキャーしちゃうので不安ならヒーラーを足して下さいませ。

 

 

 

王都に続く道


目指せオアシス! 王都に続く道 ☆3 育成無し

いかにもTDっぽいすばらしい一本道です。無慈悲に焼き払っていきます。

カリオペ→鉄メイジの配置順が変わるとキャーするので注意です。

 

 

 

 

哀しみの墓地 編成

f:id:imagisu:20191007222125p:plain

鉄弓と鉄メイジはそのへんで拾ったのをそのまま入れてます。

 

 

 

哀しみの墓地


目指せオアシス! 哀しみの墓地 ☆3 育成無し

段々と展開コストが辛くなってきてます。

鉄レアでいい、ではなくて鉄レアじゃないとムリという具合に・・・。

 

 

 

 

 

廃都への帰還 編成

f:id:imagisu:20191007232740p:plain

先のミッションのコンプ報酬でゲットしていた銀ユニットを惜しみなく使っていきます。

 

 

 

廃都への帰還


目指せオアシス! 廃都への帰還 ☆3 育成無し

今までのマップと比べて一段難易度が上がります。

ついにコスト回復以外でスキルを使用する場面になってきました。

 

下道のブロッカーはスキルの関係上ミーシャで無ければ捌けません。

 

コンプ必須です!!ドロップコンプ報酬のフューネスを後で使用します。

 

廃都への帰還~チェックポイント~

①下道からくる青兵士とミーシャが殴り合いを始めて、ミーシャのHPが2ケタになってからスキルを使用します。

※2ケタ前に使用するとレアンにヒール吸われてミーシャがキャーします。

 

②二度目の飛行敵(赤いガーゴイル)が出てきたら上道のエレインは撤退し、下道のミーシャは敵メイジの処理が終わったら撤退します。

 

③上記②のあと上下からくるデカイヤツに合わせてレアン、カリオペ×2とヴァレリー×2を順次スキル点火していきます。

 

 

 

 

 

育成無しの編成で一番忙しいのは「廃都への帰還」で間違いないです。攻略にかかった試行回数もなかなかでした。

 

 

次回、展開コストに吐き気を覚える王子・・・!お楽しみに!!

 

 

始めて結構経つ・・・?しゅごいギス!!!